ウェブサイトの保守もお願いできますか?

はい、ウェブサイトの保守も承わっております。Wordpress のようなメジャーな CMS を利用する場合(ほとんどのケースで該当します)、定期的にプラグイン等の更新などメンテナンスを行わないと、ページの表示や機能に障害が出たり、セキュリティの問題が発生するリスクが上がってしまいます。

保守の範囲やウェブサイトの運用サポートも含めるかどうか等、内容により料金は変わってきますが、定期的なプラグインの更新程度の最低限の保守のみの場合、¥20,000/月(本回答の更新時点の料金で変更される可能性がございます) でお受けしております。非定期的な工数の多くかかる問題ついては、別途協議のうえ、対応となればその分の追加のご請求となります。

疑問が解決しませんか?

Cantasさんに依頼して本当に良かったです。ずっと、どうすれば集客できるのか様々な戦術を試行錯誤してきましたが、Cantasさんのおかげで、集客するために必要な本質がわかりました。Cantasさんに頼んでいなかったら、危なかったとすら感じています。リブランディング後は実際にお客様からのご予約も相次いでいて、こんなにも成果が出るのかと驚いています。本当にありがとうございます。

Jun Miyazaki, Vice President, Cuorehome

How can we help you?

私たちは場当たり的な戦術を嫌い、本質的な問題を見極め、持続的な成長につながるようにそれを解決します。まずはお気軽にご連絡ください👋

現在、多数のご依頼を頂いており、新規案件は顧問コンサルティングのみに一時的に制限させて頂いております(目安:60 ~ 120 分の Zoom を月 1 ~ 2 回)。