はい、もちろんです 👍
外注コストの削減はもちろんメリットですが、それ以上に私たちは、ブランディング戦略の実行としての発信はできるだけアウトソーシングを減らし、ブランドマネジメント側が行うことで、ブランディング戦略をより一貫して美しく実現できると考えています。なぜなら、言葉の多義性ゆえに、コミュニケーションには誤差が生じるため、関係者が増えればそれだけブランディング戦略の解釈における誤差も増え、実行の偏差(ばらつき)も大きくなるためです。
技術的にはCMSと総称されるシステムをウェブサイトに導入することで、デジタルエンジニアリングの知識のない人でも、Word のように簡単な操作でブログやニュース、イベント等のコンテンツを更新できるようになります。
Cantasさんに依頼して本当に良かったです。ずっと、どうすれば集客できるのか様々な戦術を試行錯誤してきましたが、Cantasさんのおかげで、集客するために必要な本質がわかりました。Cantasさんに頼んでいなかったら、危なかったとすら感じています。リブランディング後は実際にお客様からのご予約も相次いでいて、こんなにも成果が出るのかと驚いています。本当にありがとうございます。