プロジェクトの進捗を共有してもらえますか?

はい、ご希望に応じてプロジェクトの進捗の共有も行っております 👍

逐一の進捗を報告するといった無駄の多い形ではなく、私たちが使っているプロジェクトマネジメントツール Asana をクライアント担当者様のアカウントに共有し(Asana アカウントを持っていない場合お作り頂きます)、担当者様がいつでもどこでもお好きなタイミングで進捗を確認できるようにします。

担当者様が Asana を使いこなせる場合、クライアント側のタスクも Asana で合わせて管理することで、タスク間の依存関係から各々のタスクがプロジェクト全体でどのような影響を持つのかを視覚的に理解して頂くことができます。

私たちは生産性の低い状態を悪と考えているため、これまでに様々なプロジェクトマネジメントツールを試してきました。そして、最終的にたどり着いた素晴らしいツールが Asana です。進捗の把握はガントチャートがより良くデザインされたタイムライン機能が便利です。

Asana タイムライン
Asana タイムライン

なお、私たちのコミュニケーション方針については「プロジェクト中のコミュニケーションはどのように行われますか?」をご覧ください。

疑問が解決しませんか?

Cantasさんに依頼して本当に良かったです。ずっと、どうすれば集客できるのか様々な戦術を試行錯誤してきましたが、Cantasさんのおかげで、集客するために必要な本質がわかりました。Cantasさんに頼んでいなかったら、危なかったとすら感じています。リブランディング後は実際にお客様からのご予約も相次いでいて、こんなにも成果が出るのかと驚いています。本当にありがとうございます。

Jun Miyazaki, Vice President, Cuorehome

How can we help you?

私たちは場当たり的な戦術を嫌い、本質的な問題を見極め、持続的な成長につながるようにそれを解決します。まずはお気軽にご連絡ください👋

現在、多数のご依頼を頂いており、新規案件は顧問コンサルティングのみに一時的に制限させて頂いております(目安:60 ~ 120 分の Zoom を月 1 ~ 2 回)。